日経平均一服後は?

日経225デイトレで勝率をうんと上げたいという方に朗報です
↓↓
たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!

 日経225デイトレで、勝つために知らなければいけない

 2つの条件とは、

 1、勝率の高い「タイミング」で仕掛けること
 2、期待できる「値幅」を知ること

 それが分かれば苦労はないのですが、、、
 実は、この条件を簡単にクリアする手法があるのです。

 その手法とは、
 「勝率が94%以上という売買のタイミングで
 値幅10円を狙う戦略」です。
  http://infostore.jp/dp.do?af

 この「10円抜き」を提唱しているのが、
 徳山電子(株)の小嶋二郎先生。

 小嶋先生によると、値幅「10円」で、どのタイミングから
 売買すれば勝率が高いか?」を2000年からの1600日以上の
 データを基に、実践検証されたというのです。

 これまでこの「10円抜き」は、小嶋先生の運営する
 研究会の会員さんの中でしか明かされなかったとのこと。

 今回、以下のサイトで勝率94%以上という
 「仕掛けのタイミング」が明かされています。

日経225デイトレで勝率をうんと上げたいという方に朗報です
↓↓
たかが10円されど10円、驚異の勝率で市場を出し抜く!


勝負は、勝つことにこだわると大きく負けてしまいます。
負け方が大事だと分かっている人が勝者です。

 

タグ: 日経平均

甲子園決勝戦

株の旅人Gクロスです。
甲子園熱いですネエ

今日の日経平均小さな動き
世界の大きなうねりが収まったと取るか、単なるリバと取るか?

Gクロスは・・・と考えひそかに仕込みました。売り?買い?銘柄は?
うふふ 秘密です。投資家は孤独に耐えれないなら死にます。

勝負勘磨いてますか? プロとまともに戦うより
成績のいい信頼できるプロの後ろをついていくのも
実は一番いい方法だとおもいます。

メンタル面に弱点が自覚できたら
こちら>>無料資料請求 

株式自動売買ソフト“EX225”利回り50%以上!!


テクニカル分析に迷いがちなら
こちら>>無料資料請求

短期売買必携の書『短期売買100の鉄則』


どちらに動いていくにも年末に向け大きく動く準備はできた
あなたはどちらにつきますか?
タグ: 甲子園 決勝

乱に勝機あり

株が一向に落ち着きません!
株価が800円↓かと思えば500円↑
世界中を巻き込んで乱気流ハリケーン状態ですすね

稼ぐ人は、落ち着いた状態よりも乱高下する時こそ勝機と捉えて行動します。
多くの負け組みを尻目に大きな資産を掴む時です。

そんなあなたの資産つくりに強力な理論があります。
↓↓↓
◎たった一年半で2003万円を叩き出した◎『オーバーナイト投資法』

この日経平均に投資し、たった1年で2003万円叩き出した
究極の日経平均『オーバーナイト投資法』をついに公開


あなたは人気マネー雑誌「日経マネー」、「ZAI」から取材をうけた
正真正銘のトレーダーの投資を知りたくありませんか?
 ↓↓↓

◎たった一年半で2003万円を叩き出した◎『オーバーナイト投資法』

                
タグ:

株の話株で損した個人株投資家・・

株の話株の話といえばまずはこれでしょう!
2007 8月 株大暴落 株価日経平均800円を超える暴落

株価は、NYのあおりで全面安、
株価18000円で20000円が視野に入ったかと思わせる動きに
つられて「株で損をこく、株投資個人はペケ!」のサンプルみたいに
何度目かの大損が今日発生しました。(>_<)

株で資産を増やすつもりで株を買って
株で損してどないすんネン!

アフィリで稼ぐといって
到底追いつかないくらいの「商材」を買って稼ぎがないのは

どういうこと?←←鬼嫁の声です
m(_ _)m  しぃましぇ〜ん←もちろん私の声(>_<)

株でも何でもいいことばかりじゃないさ!←一度もいい事がないくせにフン
株の本でも読んで勉強してガンガン稼いでみせる!そのうちに・・・

今日恐怖(株信用取引追証)で記録的猛暑にかかわらず
ブルブル震えて週明けを迎えるのは、
私だけではありますまい・・・ああ〜何を書いても気もそぞろ
月曜日が怖い・・・・株なんて・・株なんて・・株なんて

もうやめた株、株せめてしんようだけは、手を引くことにした。

株の恐ろしさに震えたきろくとして・・・
株の話株で損した男の話・・・明日も書きます。

kabu.gif
さて私は、どのポイントで買ったでしょう?


タグ: 投資


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。