世界中が震撼

円高の影響が、いつ出るか?
修正のニュースが、噴出するそんな雲行きも感じる今の相場!!

各種偽装表示をはじめ、企業の中身は、さらなる毒が、隠れている危険も否定できません!
長い不況のさなか「生き残るために、犯した過ち」は、企業内部から告発と言う形で突出してきます。

加えてアメリカの雲行きが、投資熱を一気に覚ましてしまうかもしれませんね。こんな相場は、フットワークと早い決断が物言う危険な相場だと言えます。

不規則に大きく動く株価に対応できるトレードは、「超短期のデイトレード」裏を返せば、中長期のトレードは、落ち着くまで手が出せない状態ではないでしょうか?


乱高下は、デイトレードの好機です。情報をいち早く取り入れ大きく儲かるチャンスがやってきたかも・・・・
下記の情報からあなたにあった、方法を探してみてください。



究極の短期売買マニュアル



明日上がる割安株はこれ
 

200万を2年9ヶ月で1億1千万円にした、個人投資家の投資法とは??


デイトレ海へ
証券会社勤務歴20年近い強者達が日々の相場観から銘柄を選出ご紹介



リアルタイム株式投資情報デイトレの風


買い時・売り時を一発判定



増田足株価分析チャート

増田足チャート
NYのあらしで日本市場も乱高下していますが、あなたは、株で勝てていますか?
私たち「副業投資家=サラリーマン」は、落ち着いて平常を取り戻すまで、静観が正解かもしれませんね。


もしあなたが、満足できる成果が上がってない!、信頼に足る「指標」をおもちでないなら、来るべき「買い時、売り時」にそなえ、、株価チャート分析ソフト☆ 増田足 ☆で、勉強してテクニカル分析をしっかりできるようになることをおすすめいたします。

株価チャート

チャートソフト

【株価チャート分析ソフト】

よく言われていることですが、どんな勝負も「勝ちやすい(勝つ確率が高い形)法則」は、あるが勝てない人の特徴として、「中途半端な実践・根拠なき希望的判断、または不安」だそうです。

根拠もなく、ゴール(目標株価・損切ライン)も明確でないために、トレンドが崩れても、損切(被害拡大=塩漬け)できない!又含み益が出た途端に、利確したがる(取れるべき利益の損失)


全て欲や不安が、投資の成功を阻害してしまっていると言えます。
必要な知識を高め、信頼できる指標を手にいれて、あとは自分自身の感情をコントロールして、その明確なサインに徹底的にしたがって売買する事が、何より大事!


安定して、自信を持って投資できれば、経験を蓄積していく事ができます。
上級者やプロの翻弄されることなく、むしろ彼らと同じバスにのって、勝ち組ツアーの仲間入りがしたいのなら

【株価チャート分析ソフト】

わかりやすい音声解説(プロの生の声)やサインがくっきり現れるカラーのハッキリしたチャート、各種オシレーター系なども知らないうちにマスターできる、高機能で使いやすいチャートです。(もう怪しげな分析サイトや、高価な商材とは、サヨラナして、ご自分自身でしっかり分析できるようになりましょう!)


一ヶ月間の無料お試し期間がありますので、まずは、使い倒してみてその機能をご自身でお確かめになってください。無料お試し資料請求はこちらからもできます。↓↓
【株価チャート分析ソフト】


追記>
自分の都合のいいようには、株価は、動いてくれません!
感情を押さえ、確かな指標を信じて徹底することこそ「安定した投資パフォーマンス」の源泉!!なのです。ラッキーの勝利ではなく、勝つべくして勝つ投資家の道が、あなたの前に広がっています。その道しるべになれると確信しています。【株価チャート分析ソフト】



×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。