ちんぷんかんぷん


【細見るい】東京証券取引所は、上場企業の中から女性が活躍できている15社ほどを選び
「なでしこ銘柄」(仮称)として投資家に紹介する。
女性の社会進出を後押しするとともに、個人投資家らの資金を市場に呼び込む狙いだ。
(朝日新聞デジタル)

株式投資が、減ってきてるのは、銘柄がどうのという
発想ではいかんともしがたい

国に対する信用や将来にたいする思いが、すべて
国内に対しての投資かな反応を民主党は、
大多数の民意だと自覚してもらいたいものだ

ひだ入れ傾きすぎる期間が長いと
国は細る

経済政策や長すぎた自民党支配に一矢報いることが実現した時点で
民主党の役目は、おわるべきだった。

管・鳩山・小沢・野田・枝野 左記のものは、
個人的には、国賊に値すると思っている。




無題.bmp
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


×

